カニしゃぶ 通販おすすめ まるで料亭の味と人気の北海道の蟹専門店

 

北釧水産

かに通販サイトは、たくさんありますが高品質なおいしいかにを食べたいなら
カニしゃぶ通販の中でも特におすすめで人気な北釧水産。

北海道釧路市にある蟹専門店です。

母の日や父の日、お誕生日のお祝いなどに購入される方もいます。

お世話になった方へのギフトやお歳暮にもおすすめ。

 

仕入れは北釧水産の蟹の目利き人が厳選して行っています。

 

「北釧水産さん程、選別に厳しいかに屋もいないよ」と
浜関係者に言われる程の厳しさなので、かなり厳選していることがわかります。

 

>>北釧水産 公式サイトはこちら

 

人気のカニしゃぶ

中でもリピート率が90%以上のずわいしゃぶは一番人気で特におすすめです

 

f:id:kanihokusen:20161202095858j:plain

f:id:kanihokusen:20161202100325p:plain

まるで料亭の味と評判がよく、201万本販売、テレビ、雑誌等でも紹介されています。

特製のタレは大量に買われる方もいらっしゃいます。

 

ダシは北海道産昆布のおいしいダシ

ぷりぷりしていてふわとろ 甘くてとろける美味しさ
簡単レシピも付いているので初めてでも大丈夫です

 

f:id:kanihokusen:20161202100019j:plain

殻もむいてあるので手間いらず

締めの雑炊も絶品 ラーメンで食べるのも人気です。

 

f:id:kanihokusen:20161202100037j:plain

貴重な蟹ツメのカニしゃぶやタコしゃぶもあります。

 

f:id:kanihokusen:20161202100250j:plain

f:id:kanihokusen:20161202100256j:plain

>>カニしゃぶ購入はこちら

 

他にも人気商品があります☆

タラバガニは、足が太くて身もぎっしりと詰まった特に鮮度の良いものだけ。

f:id:kanihokusen:20161202095759j:plain

ズワイガニは身入れや鮮度、甘さも最高級のカナダ産、毛ガニは身がつまり蟹味噌たっぷりの最高級品。

 

蟹味噌は甘くておいしいので蟹味噌が嫌いな人でも好きになってしまう人がいるようです。貴重な花咲ガニや活毛ガニもあります。

 

口コミ

北釧水産の口コミを調べてみました。

 

・毎年元旦の夜は家族揃って北釧水産さんのかにしゃぶを食べています。
かにの大きさに驚きみんなと一緒にとても楽しい時間が過ごせました。

おまけのカニ爪とフレークはシメに良かったです。
また注文したいです。

 

・蟹本来の甘味と旨み濃厚な味わいでとても満足です。
蟹を扱っているお店はたくさんある中いつ頼んでも美味しく信頼できる最高のお店だと思います。

 

・北釧水産さんのかにはもう本当に感動ものでした。
とても新鮮でぷりぷりなカニを初めて食べました。

味はもちろん、丁寧な梱包とはさみまで入っていたことに感激しました。
これからもカニなら北釧水産さんしか考えられないのでよろしくお願いします

 

・まさかこんなに立派なタラバガニが来るとは思っていなかったので驚きました。

身入りもとても満足で、味もいままで食べたタラバガニの中でも一番美味しく
感動しました。

 

・甘くてふわぷりとろで新鮮なカニ独特の風味。とても冷凍とは思えません。

いくらでも食べられます。昆布もとてもおいしく満足です。

 

口コミも評判な声が多かったです。

 

北釧水産で実際に購入したことがありますが、かにしゃぶは評判通りのおいしさでした。梱包も丁寧でおまけもついてきました♪

ずわいしゃぶもおいしいのですが、今年はたらばがにのかにしゃぶが販売されていないのが残念です。

 

まとめ

人気のカニしゃぶ以外の商品も評判がいいです。

 

北釧水産のかには茹で時間、塩加減等を絶妙に調整し熟練の技で茹で上げてくれるのでご家庭でも高級料理屋さんのようなおいしいかにを味わえます。

 

また北釧水産では仕入、茹で上げ、発送まで、自社で行なっています。

さばき方や食べ方の説明書も付いているので安心です。

 

魚介類も豊富に販売されています、いくら、うに、数の子、ホタテ、ボタン海老、旨塩秋鮭、刺身時鮭、ししゃもやジンギスカン等も。

 

お米も魚沼産コシヒカリに匹敵するほどの、おいしいおぼろづきというお米も販売されています。

 

北釧水産のカニは口コミやアンケートでも満足の声が多く、高品質、品質重視のおいしいかに通販なら北釧水産がおすすめです。

 

カニ以外の商品も質が良いものばかりです♪

>>北釧水産 公式サイトはこちら